なんだか気が合いますね♪ | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

好きな炭酸飲料
ブログネタ:好きな炭酸飲料
参加中

本文はここから


ごきげんよう音譜

本日も遊びに来てくださいましてありがとうございますラブラブご主人様ドキドキ

メイドと言うより家政婦のほうが板に付くちょこらでございますあせる




本日もブログネタから『好きな炭酸飲料水』からで~すクラッカー


あっイトシン様もブログで好きな飲み物UPしてますね♪なんだか気が合いますわ(^-^)v


ワタシお酒ビールが全然飲めないのです。体が痒くなって心臓がバクバクしちゃうんですよ。本当残念ですが、これはもう体質なので仕方が無いしょぼん

その替わりと言ったら何ですが、炭酸飲料水は大好きラブラブ

毎日風呂上りに飲んでます。




それではワタシの第3位

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0077.jpg
コカコーラニコニコ

子供の頃から大好きでコカコーラの会社に就職すれば飲み放題と本気で思ってて腕時計真剣にコーラ飲み放題の会社か調べましたビックリマーク




そして第2位

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0139.jpg

コレ知ってますはてなマーク

アプルタイザーリンゴ喫茶店とかだと置いてるとこあるのですが、なかなかお店に売ってないんですよねぇ汗




そして第1位クラッカー

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0138.jpg
2位と同じ系なんですがあせるグレープタイザーぶどう

これはなかなか喫茶店にも無いハートブレイク

しかもですね、瓶だから一度に5本くらいしか重たくて買えないんですわぁシラー




それから番外編
毎日必死なんだよぅっ!-画像-0140.jpg

昔から何故小さいのかわからんはてなマーク

一度に沢山飲んだら・・・何かあるのでしょうかはてなマーク


ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(u_u)m



本日の稼働
毎日必死なんだよぅっ!-画像-0124.jpg
仕事人(祭)
甘にしては波が荒いですね。

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0125.jpg

おまけ♪晩御飯!
毎日必死なんだよぅっ!-画像-0127.jpg
たまには手作りの肉じゃがとか食べたいものです…

たまには自分で作ろーよっ・・・・・
( ̄へ  ̄ 凸