再プレイシステムとかなんとか? | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

ごきげんよう音譜


換金所だーい好き ちょこらでございます。


そうそう、今これを読んでくださってるそこの皆様! ホールさんの再プレイシステムって利用してますか?

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0036.jpg


いやーワタクシ、利用したこと無かったんですよ。


『等価でないお店は再プレイの方がお得!』

などと言う事を耳にしますが、ワタシレシートで貰っちゃて端玉を貯玉する程度なのでそんなに貯玉がないんですよねぇ。


なにしろ、目先の現金に目がくらみ毎回必ずお金に換金してるので・・・銀行


たまに何万玉とか貯玉してると言う方がいらっしゃいますが、換金しないんですかねぇ・・・。






などと思ってたのですが、考えてみたら同じホールに通ってんだからやっぱ貯玉の再プレイってお得ですね。




という訳で最近は閉店間際とか、1箱くらいの時は貯玉して次回再プレイにしたりするんですが、また新たな問題が!




再プレイにしてボタン押してるといくら使ったかわからなくなるんですよぉ~あせる


皆さんは再プレイした時の収支・・・どーしてんのかしらむっ


今月の収支ちょっぴりプラス収支なんですが、貯玉使ってると考えるとかなり疑惑の収支だわ汗



だって財布に全然お金ないもんあせる川・ε・川




今日のキュートな1枚

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0126.jpg


硬くて、ス・テ・キキスマーク



本日の稼働
沖海(甘)
毎日必死なんだよぅっ!-画像-0128.jpg
初当たり25K

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0129.jpg
甘に25Kも使うとは…。
プロ生活50年、ワシも歳をとったのう(=_=)


てっあんた誰っ(-_-#)!!