ずる休みします | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。


みなさま、ごきげんよう


イベントバナー

 



えっと…本日はずる休みします


ほんとーは、今日、ジムでヨガレッスンを2回予約してたのですが、なんだか昨日から体が重い


あっ、体重は重いのですが、なんていうか気持ちが重いんです






昨日と今日、有給休暇で本当なら孫ちゃんと会いたいなって思ってたのよ


でも、予定があわず延期となりました


なんだか急にずーっん


って気持ちが落ちて、やる気ナシナシになりました




いつもなら、急いでレッスン予約して張り切って出かけちゃうんだけど、昨日はイヤイヤ行って、ただただ疲れただけ(失礼すぎる自分にいやけ)


だから、今日は朝一で予約をキャンセルしました


こんな気持ちで行ってもろくな事ないし、怪我のもとですから


そんなわけで、本日はもろもろの用事を済ませて、先日オープンしたでっかい無印良品にお買い物に行くことに決めました!


せっかくの有給休暇なので、リフレッシュしてきまーす