夫と孫ちゃん2人きり♡ | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。

みなさま、ごきげんよう


もうすぐ、父の日ですね


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


うちは、昔から次女ちゃんからはいろいろと趣向を凝らしたプレゼントがあるのですが、なぜだか長女からはありません💧






とくに、深い意味はないと思われるのですが、ありません


で、もちろん今年もないと思われるのですが、なんと父の日は夫と孫ちゃん2人だけでお留守番Dayとなりました


週末から長女と孫ちゃんがくるのですが、呑気娘の長女が地元のお友達と遊ぶようで、孫ちゃんは置いていくらしいのです


あいにくわたしはお仕事…こういうこと、もっと早く言ってくれたら調整するのですが、まあ仕方ありませんね


夫はいまからソワソワして、


おい、大丈夫かな、泣いたらしたらどうするんだ?


と言っております


お昼もおやつも用意しておくので、なんとか頑張ってくれると良いのですが…


孫ちゃん、がんばれ!ばあば、なるはやで帰るからね♡



まあ、なんとかなるでしょ 笑


とんだ父の日です


イベントバナー

 


イベントバナー