完済しましたっ!! | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。

 

 

 BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 すっぽん小町


イベントバナー



みなさま、ごきげんよう。


わたくし、本日は大変晴れやかな気分です。


じつは、今月で住宅ローンを完済することができ、それに伴い、司法書士さんに担保解除の手続きをお願いいたしました。


30年ローンのところ、がんばって、頑張って、頑張って!25年で完済することができました。



ながかったわー


子供達が学生のころは、本当にしんどくて、がむしゃらに働いても働いても、お金が足りなくて…

なんでこんな家建てちゃったんだろ…って涙が出ることもありました。


夫とわたしの2馬力でなんとかやってきたけど、きついときもいっぱいありました。


長女が反抗期真っ盛りのころは、


おまえに使う金はないっ!!


って怒鳴ったこともありました💧💧


あのころのお母さんは金の亡者だったね 笑


でも、それでも家族はずっと家族でいてくれて、夫にも子供達にも感謝でいっぱいです。




こんなわたしの家族でいてくれてありがとう!


夫もおつかれさま。

そして、これからも元気でいてくださいね。




そんなわけで、来月あたりには焼肉祭りにでもいってきまーす‼️


お父さんもお母さんも、がんばりましたーっ!


イベントバナー