美容院は苦手です | MoMoの明日はきっといい日になる✨

MoMoの明日はきっといい日になる✨

アラフィフ主婦のいろいろ日記

ダイエット、インテリア、リフォーム、孫ちゃんなどいろいろごちゃまぜ日記です。


みなさま、ごきげんよう。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は1ヶ月半ぶりの美容院ですが、じつは、わたしは美容院は苦手です。


美容師さんと2人だけの時間って、みなさまはどうされているんでしょうか?


鏡越しに2人ってさ…決して自意識過剰ってわけじゃなく、なんとなく気まずくありませんか?


会話の糸口が見つからない、見つける側は美容師さんなんだろうけど、それに応えられない自分 笑


ほんと、憂鬱な時間です。



今日はカットとカラーなんですが、最近は白髪に困ってまして、アッシュグレーやってます。


ほんとうはシルバー系のアッシュと思ったのですが、そこまですると逆に老けるよ、と言われ…

イエロー系のアッシュいれてます。









苦手なことは朝のうちに終わらせようと思い、今日は午前中予約をいれてみました。


とにかく、早く終わりますように…✂️✂️✂️


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


ジム活編


先週から、ホットヨガ前に筋トレを少しだけはじめたんですが、すでに体がバッキバッキに痛いです。

朝起きた瞬間、首も腕も足も痛い 笑


食事も少し見直しまして、朝のパン食からお米に変更しました。お昼までの空腹感が減ったような気がします。


体重はあれからマイナス1キロです。 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



来週は次女ちゃんのお誕生日パーティーなので、そこまでは爆食しないように要注意です。


では、今日も1日、がんばりましょうね〜🩷