48歳更年期主婦のイラスト日記です。

 

初めての方はこちらから ↓

 

 

 

 

 

あー寒い。

 

私の住む地域は、雨でございます。

 

きっと夜更け過ぎに♪

 

雪へと変わるだろう♪

 

いやいや変わってもらったらちょっと私、

 

体がこわばってどうにもならなくなるえーん

 

 

…まあ出歩かない言い訳ができていいのか(笑)

 

 

これは「年末年始はおとなしくしていようね」の

 

寒波なのでしょうか…しょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「初心者マークさん」=長男ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

うちの娘のラインスタンプはこちら↓

 

デザイナー志望(←娘)ならば

誰かに見られてナンボ!と思って

娘の絵もイラスト化したのです。 

(ま、単なる子供のイラストですわ)

 

 

「さなちゃんの世界」スタンプは日本語です。

 

 

「棒人間ぼうちゃん」スタンプも日本語です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 \アメトピ掲載/

 

 

 \アメトピ掲載/

 

 

 

 

 

 

 

  

 

\ 私もやってる宅配はこちら /

私はこのおまかせ野菜ボックスの

お試しでキャベツの美味しさを知り、

会員になっております。

 

(キャベツは入るときと

入らないときとあるよ)

 

 

\ 実はこちらも会員だよ(笑) /

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

らでぃっしゅぼーやをやっているときは

お休みしています。

 

おためしセットは、野菜がたくさん入って

2000円以下とお得なので、

まだの方はレッツトライ!
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イラストの描き方とか、そんなことを

 

おしゃべりしております。

 

↓ 画像をクリックすると番組に飛べます♪

 

 

◆2020年9月下旬からイラスト日記はじめました。◆

 

\よろしければクリックお願いします!/

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

⇒インスタはこちらから

 

 

 

楽天ROOMやってます!

\(ブログやインスタで紹介したものなど)/