48歳更年期主婦のイラスト日記です。

 

初めての方はこちらから ↓

 

 

 

 

 

★この記事がアメトピに掲載されました!★

 

ハッシュタグ「#マンガ」で上位にあがり

 

めっちゃ嬉しい年末です。

 

ありがとうございます!

 

 

あ~やれやれ。

 

ゆっくり年越しもさせてもらえんのか。

 

という、我が家でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も料理して皿や鍋を

 

洗っていますけれど…

 

もう、汚水がどんどんたまってしまって

 

皿を洗えたもんじゃないんです。

 

 

さらに(皿だけにw)

 

汚水がおそらく1秒に

 

1立方センチメートルくらいずつしか

 

流れていかないので、

 

ちょっと皿を洗っては10分待つ

 

という、めっちゃストレスフルな時間…

 

 

 

しかし私は3か月前から

 

業者を呼ぼうと言っていたのに

 

ケチな夫が「ギリギリまで耐えろ」と言うから

 

耐え続けての結果。

 

 

私はお金を払わない!!!

 

夫に払ってもらう!!!

 

 

 

断じて私のせいではない!!!

 

…ハァ

 

 

ちなみに!!!

 

 

 

いまに至るまでの間に、この

 

誰もが絶賛しているピーピースルーは

 

2本使いました。でももうダメです。

 

 

 

 

 

中をぐりぐりやる、このお掃除用

 

ロングブラシも3回買っています。

 

手前の脂は取れるんだけど、

 

もっと奥が詰まっているのです。

 

 

 

 

これも買ったけどダメだった。

 

うちの排水管が、中が細くて止まっちゃうの。

 

 

 

 

これもやってみるべきなのか!!!

 

…いやいやもう業者を呼んでほしい…。

 

 

年末のこの時期に、めっちゃストレスですわ!!!

 

 

 

 

気を取り直して、昨日、今日のネタはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

デザイナー志望wの うちの娘のラインスタンプはこちら↓

 

人に見てもらってナンボだろと 作ってみたのでした。 ま、子供のお絵描きですw

 

「さなちゃんの世界」スタンプは日本語です。

 

 

「棒人間ぼうちゃん」スタンプも日本語です。

 

 

 

 

 

 

 

もうガサガサすぎて、普通のハンドクリームじゃ

 

だめっぽいので、昨日楽天内を検索。

 

このふたつを今日は行きます!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

\ 私もやってる宅配はこちら /

私はこのおまかせ野菜ボックスの

お試しでキャベツの美味しさを知り、

会員になっております。

 

(キャベツは入るときと

入らないときとあるよ)

 

 

\ 実はこちらも会員だよ(笑) /

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

らでぃっしゅぼーやをやっているときは

お休みしています。

 

おためしセットは、野菜がたくさん入って

2000円以下とお得なので、

まだの方はレッツトライ!
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

イラストの描き方とか、そんなことを

 

おしゃべりしております。

 

↓ 画像をクリックすると番組に飛べます♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2020年9月下旬からイラスト日記はじめました。◆

 

\よろしければクリックお願いします!/

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

⇒インスタはこちらから

 

 

 

 

楽天ROOMやってます!

\(ブログやインスタで紹介したものなど)/