今日は娘の登場だよ。

 

 

【登場人物紹介】

 ちょこ ⇒ 疲れやすい。

すぐ寝る更年期おばちゃん。

長男 ⇒ 青春を謳歌している大学生。
自動車の免許を今年とったばかり。
通称「初心者マークさん」


次男 ⇒ 小学校高学年。
勉強せずに、ネットゲームばかり。
通称ガチモサ。 

ガチモサの由来はこちら …  

長女 ⇒ 小学校低学年。
あだ名はまだない。
ちゃんとしている女子。
母のことが大好きだと言ってくれるが、
同性としての評価が塩辛い。

 

 

 

■当ブログは、老眼対策のため(笑)

太字をモットーにしております■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、お絵描きくれてありがとう!!

 

これからも楽しみに待ってるよ~!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

    20時から楽天のブラックフライデー!

 

今日は0の付く日だから、ポイントも5倍!

 

 

もう年内の買い回りキャンペーンは

 

終わったのかと思ってたやーん!!

 

お正月準備をはじめましょう♪

 

あ、その前にクリスマスがあるのでした…

 

どうしよ!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2020年9月下旬からイラスト日記はじめました。◆

 

\よろしければクリックお願いします!/

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 

この日記のオリジナルはインスタです。

 

⇒インスタはこちらから

 

※ 過去作も順次転載中ですが、間に合ってません

 

 

 

 

楽天ROOMやってます!

\(ブログやインスタで紹介したものなど)/