生後195日★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{4EFDFA52-8030-4AAA-83B4-85C6B434C60C}

ナナズグリーンティーでランチ。
タコライス、おいしーラブ

ショッピングモールに慣れてきたのか、ベビーカーの中で寝なくなり、おしゃべりしたり奇声を発するようになりました。色々見えて楽しいのかな?

でもベビーカーや抱っこ紐で外を散歩すると間違いなく寝ますニヤリせっかく外にいるのに、なぜなんだー!


ランチの後はユニクロでベビー服を買いあさり。
パジャマ用にカバーオールと、暑い日の部屋着用に安くなってた長袖のロンパース、あとはレギンス買っちゃいましたニヤリ人気の商品なのね。このレギンス、かなり伸びていいです。履かせやすいし、動きやすそう。

欲しかった濃い色のブルマが売り切れてました。モレラか正木のユニクロならあるかな。今度見に行こうっと音譜

うちの子、何着せてもかわいいーラブと、親バカ炸裂してます(笑)子供服への投資が止まりませんニヤリ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日の離乳食では初めてのリンゴ!
すりおろして、レンジでチン。

果物だからって最後にあげたんだけど、その頃はもう嫌になっててグズグズ…なんとか小さじ1食べたけど、食いつきがどうなのかわからなかったー笑い泣き

初めて食材は果物だろうと最初にあげた方がいいってことが教訓になりましたあせる

明日はたんぱく質として、しらすに挑戦予定!食べるかな照れ楽しみです。