初★ドミノピザ! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{4205C626-740D-4F16-9066-8D9015401161}

ドミノピザカナヘイハート

田舎な岐阜にも増えて来たよね!
私、初めて食べたーカナヘイきらきら

{B9ED4531-00E5-4649-8A9D-D9B406F147DE}

ジャンクフード、よくないんだけどね。
食べたいのよねーカナヘイうさぎ

こんなんばっか食べたり、スイーツ食べてるのに体重がどんどん減ってて、乳が枯れそうストレスと睡眠不足を掛けるとダイエットになるのねーショックなうさぎ(笑)


産前の体重は余裕でクリアしてて、あと1キロで最も痩せてた結婚式の頃に戻るカナヘイきらきらあの頃のようにキレイではないけどね…

今はもうどう見ても疲れたオバさショックなうさぎ


お母さんだけど、少しずつ女を取り戻すぞ!と本日、決意しました。

髪型、髪色、スキンケア、服装…産前産後のこの1年、ボサボサでダサダサです。


自分に自信を取り戻したい気合いピスケ

産後のせいか、ボーッとしてて。
頭にモヤがかかってるみたい。
考えもまとまらなくて散らかるカナヘイびっくり

しっかりしないとダメだから。
強くなりたい!

私、まずは形から入るタイプなので(笑)まずは外見整えたいと思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら