イタリアンランチ★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


今日はクチーナシエナでランチ★
各務原にあるイタリアンのお店ですカナヘイうさぎ


前回行ったのは、陣痛中でした(笑)

おしるしが朝来てて、診察でグリグリされて。その後イオン歩きまくって、ランチに来て。

あれー?なんか不規則に痛いなぁと、陣痛アプリで記録してたなぁ無気力ピスケ


{F192E0F1-C0A4-4619-9321-0CCD6B64BCD2}

サラダとパン

ここのサラダ大好きカナヘイハート


{7C41BA15-F1D1-4D45-8719-EB2EC88D21C8}

トマトパスタ

野菜たっぷりー!


{71C8FA59-7321-498A-A332-65B506606D25}

アグー豚のミートソースパスタ

さっぱりトマト味カナヘイきらきら

{9123DA5B-F50E-4929-9918-47F474C129EE}

プリン

ここのプリン、大好きカナヘイハート
売り切れてることも。


おいしかったーカナヘイうさぎカナヘイ花