北見世八祥でランチ★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{4F354AAE-1A75-4CF1-9BE9-C2B6681C02B2}

息子を連れて母とランチへー!

北見世八祥です。
2000円のランチ。

今月はフキごはん。
筍の天ぷらがあったり、菜の花が乗ってたり。
春だねーカナヘイきらきら

…寒いけど無気力ピスケ 早く春来てー!!

{728A0BD2-FA82-4F22-A56C-3230B2C410C8}

デザートが選べるようになっててビックリカナヘイびっくり2000円のランチだとコーヒーゼリーアイスだったのに、豆乳プリンとムースも選べるように。

ここの豆乳プリン大好きなのカナヘイハート

おいしかったーカナヘイうさぎカナヘイ花


ごはんの間、息子は静かに1人で遊んでとってもいい子に待っててくれたのでゆっくり食べれたカナヘイきらきらありがとねー大泣きうさぎ

やっぱり美味しいもの食べることが一番癒されるーカナヘイうさぎ

個室のある美味しいお店…どこがあったかなぁ。個室=和食が多いよね。母乳には最高だけどカナヘイハート

とりあえず今度は梅の花かなやる気なしピスケ
高タンパク低カロリーカナヘイきらきら

…あー、焼き肉食べたいサッ(笑)