生後137日★ ハイローラック | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{8A94D246-7C63-4DA6-8C0E-7E6727632633}



コンビのネムリラ。

すごーく今更なんですが、ハイローラック買いましたてへぺろうさぎ(笑)手動スイングなので2万円で買えました。

最近寝てるのを嫌がるようになって座りたがるし、離乳食始めるのにあたって椅子欲しいなっとカナヘイきらきら

バンボかカリブ、安いしかわいいしいいなと思ったけど、6ヶ月くらいで大人しく座ってくれなくなり使えなくなったとか聞いたし。

うち、畳なのでハイチェアはいらないんです。ダイニングテーブルないんでショックなうさぎ(笑)
で、ローチェアとも思ったけど、腰が座ってない4ヶ月ではまだ使えるものなくて微妙に待たないとダメなのね。

で、ハイローラック!
寝かせておけるし!っと。


でも取説見たら、寝かせたりスイングできるのは5〜6ヶ月までなのねショックなうさぎ体重で言うと8キロ。4ヶ月で7キロあるんだけど…すぐに椅子のみで使用になりそうだなあんぐりうさぎ


さっそく乗せて、揺らしたところ…

5分で寝ましたあんぐりピスケ(笑)


これ、もっと早く買えばよかったー!

産前に買おうか迷ったんだよ。
でもハイローラック、全然寝てくれなくていらなかったとかよく聞いたからやめたのよ…産前は離乳食で使うことは思いつかなくて(笑)

寝かせるのに使うつもりだったから、買うならオートスイングって思ってたのよね。でも寝ないなら高いしもったいないかーって思ってしまった。あー大失敗無気力ピスケ


ま、気に入ってくれたからいいやカナヘイうさぎカナヘイハート
離乳食、楽しみーカナヘイきらきら