生後113日★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{95F93C99-7A42-408F-AB0C-CE34ED21E8C3}

ホットミルクとホットケーキカナヘイハート
ランチタイム以降はホットケーキ無料サービスカナヘイうさぎ東海地方はモーニング以外にもサービスがつく喫茶店があるのよー。

モーニング文化が東海限定って知ったのは、高校生の時でした(笑)関東での大会に行った時に初めて知りましたてへぺろうさぎえぇ!ドリンク代と別で有料なの⁉︎って本気でビックリー。小さい頃からそれが普通って思ってるから疑問にも思わなかったよねー。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

あー。温泉に行きたいなぁ。

疲労とストレスでぐったりです。
ストレスは育児じゃなくて旦那ね。
癒されたい。
疲れがすぽーん!って取れないかな。


ものすごく近いとこで、長良川温泉とかでいいから行きたいー。今年度の慰安旅行で行き損ねた十八楼いいなぁカナヘイハート妊娠中なのに私が幹事でダンドリ全部したのに自分は参加できなかったっていうね…ショックなうさぎ温泉に入り、夕食は飛騨牛、そして夜は鵜飼でした。行きたかったなー。飛騨牛…カナヘイきらきら(笑)

どのくらいから行けるんだろ。
今は車で片道1時間が限界みたいだし。そこまではいい子だけど、1時間で疲れちゃってグズグズになるあんぐりうさぎ

旅行へ行ける日が楽しみだなーやる気なしピスケ