生後109日★ Mサイズへ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{5E262285-E069-4D59-A325-0E1410CE21DC}

ムーニー Mサイズ!

サイズアップしましたーカナヘイうさぎ
メリーズSも残ってるから併用してるけど。

やっぱりMだと漏れないなぁカナヘイきらきら

うんちの気配がない時にS使ってます。が、そういう時に限ってうんちがやってくる…そしてやっぱり漏れるショックなうさぎ(笑)ついにおしっこも漏れるようになり、メリーズSはホントに限界あんぐりうさぎ

Sサイズって8キロまでになってるのになぁ。息子はまだ6.5キロあせる体型とかなんだろうな。うちの子は胴回りが太いからかも。

ムーニーもいいねカナヘイきらきら今のところ、うんち漏れもないし!そしてやっぱりプーさんがかわいいカナヘイハートディズニー好きだから交換する時テンション上がります(笑)


しかし、Mサイズは枚数少ないからすぐなくなるねあせる授乳前と、おしっこに気付いた時はすぐ替えるから1日に10回以上替えてます。

替えすぎなんかな??

1パックで1週間持たないあんぐりうさぎ
また買ってこないと!
次はどうしよー。パンパースとグーンのMサイズも試そうかなカナヘイ花