生後108日★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{BD9984E3-DC0A-4E68-A562-CBEDC8EC5A76}

鉄板イタリアンスパゲティカナヘイハート

今日のお昼ご飯ー!
妹と近くの喫茶店で。

息子はばあちゃんとお留守番てへぺろうさぎ
ごはん食べて必要なもの買ってこれました。この時期外を連れ歩くのは怖いので本当にありがたいー。


息子、体重が6530gに
6.5キロ超えたーカナヘイハート

ワクチンからの突発性発疹で体重減ってしまってたからなぁあせるこの1週間は日に40g増えました!病後げっそりしてた顔もぷっくりに。

ホントによかったーカナヘイきらきら

ただ、その重みは体にくるねー。ひざと足首がヤバイです…ホント痛い産後の筋力低下がなによりマズイ。
お風呂入れるのが一番辛くて、浴槽が深いので危ないです。でも絶対に息子を落とすわけにはいかないので気合いで踏ん張る!気合いピスケ(笑)

スクワットもすでに痛くて出来ないし、どうやって鍛えればいいんだろショックなうさぎ
シップとか授乳中に貼っていいのかわかんないし。整形外科って待ち時間すごく長いからなかなか行けないしなぁ。

あー。筋肉が欲しい…(笑)