生後107日★ お食い初め! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


今日は北見世八祥でお食い初めでした!

産後は初めてカナヘイハート
妊娠中はしょっちゅう食べに行ってましたカナヘイうさぎ和食は太らないからーカナヘイきらきら(笑)

{4A62F6B2-A837-4C49-9814-C1DA9C7F9E26}

お食い初め膳
1000円

赤ちゃんが食べても大丈夫なように…かな?すごーく薄味にしてあって出汁のうまみがすごい!


{3EE64479-B3EA-49FE-BA35-52BF2FEAFFAA}

鯛の姿焼き
2000円ぐらい


{EF5F1F9C-6789-4525-9B19-6BBBC18CEAC5}

大人は3000円のランチ!

{9BE0A3CD-A34F-4446-9F47-1AFE09DFFC07}

いつもの器とは違って、上品な盛り付けカナヘイきらきら

{6FBD7423-8FED-4179-92D0-E96C80AF9AA0}

汁物はしんじょ
ゆずか効いてて美味カナヘイハート

{3883CBC2-79F9-4F0E-9FC6-66FA4E2DD0F2}

お刺身は鶴の器!
おめでたいーカナヘイきらきら
まぐろ、いか、さよりでした。

{EAA0F55B-001C-431F-ACEF-40C198AA3810}

茶碗蒸し

{613C1553-8326-47F3-BFAC-5B060568AF7D}

デザートは柿のムース!

{927AC9AB-F3B4-4FBB-B459-F5BF38DCDCA0}

袴ロンパースも買っちゃいました。初節句と一歳の誕生日も着れるように80サイズ!

うちの子かわいすぎるーカナヘイうさぎカナヘイハート←親バカ(笑)



この子が、一生食べ物に困りませんようにカナヘイハート

お母さん食べるの大好きカナヘイきらきら(笑)
一緒においしいものいっぱい食べようねカナヘイうさぎ