生後106日★ 笑うー! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

今日は息子がよく寝る日でしたー。
起きてちょこっと遊んで、乳飲んで寝て。
夕方まで繰り返し。

初めて授乳回数が7回カナヘイきらきら
奇跡!!(笑)

最近は10回〜12回で多すぎかなーっとちょっと悩んでました。相変わらず片乳で力尽きることも多いから仕方ないかなと思いつつ。母乳だから欲しがれば何度あげてもいいって言うけど…ついつい育児書通りじゃないと気になってしまうショックなうさぎ

いらない時は飲まないみたいだし、息子のペースに合わせようと思いますカナヘイ花

ただ、たいして飲む気がないけど咥えたがる時があるので見極めが難しい…私がイライラしてるとそういう時が多いんだよね。不安で乳飲みたがるー。

たぶん今日は私がリラックスしてたからかな。
なぜなら今週も旦那がこないからカナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)会えば腹が立って仕方ないのでねー。
向こうも会いに来るのが苦痛みたいだし、息子に会わなくても全然平気だし。あっという間に成長していくんだけどなぁ…



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



息子、ついにこちょこちょすると笑うようにカナヘイうさぎ声出してキャッキャします。

もう…かわいすぎるんですけどー!カナヘイハート

かわいくて何度もやると、しつこいよって言いたそうな真顔になりますショックなうさぎ(笑)
 

今週に入って、高い声が出るようになったり、よく笑うようになったり、反り返りが強くなったり、腰を浮かせるようになったり。

病気から回復すると共に急に成長した感じがカナヘイびっくり

首もほぼ座ってきたし、4ヶ月入る頃にはバッチリかな。次は寝返りかーカナヘイうさぎ
反り返りと腰浮かす仕草は寝返りの前段階なのかなぁ。コロンと急に転がるんだろうなー。



さて、明日は延期になってたお食い初めカナヘイハート
楽しみだーカナヘイきらきら