リッチなワセリン★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{947F5020-065B-4C25-94E8-0D9C1C179350}

サンホワイト★

普通に売ってる白色ワセリンより、純度の高いワセリンカナヘイきらきら息子が脂漏性湿疹で皮膚科にかかった時、先生に勧められました!

ステロイドで湿疹は治るけど、その後ガサガサになってきっと何か塗りたくなるからこれで保湿するといいよって。

ほんとに治った後はガサガサになって何か塗りなくなりました(笑)



これ高いのよ…あんぐりうさぎ
50gで1000円くらいカナヘイびっくり

私は楽天で買いましたーカナヘイハート
調剤薬局とかに置いてあるとこもあるみたい。

{F3488C3A-4CCD-4396-815B-68B4E92DFD1E}

純度が高いのでキレイな白色カナヘイ花


普通のワセリンは日に当たるのは焼けてしまうのであんまりよくないはずだけど、これはオッケーなんですカナヘイピスケ
無添加で赤ちゃんに使えますカナヘイきらきらオムツかぶれ防止や、離乳食によるかぶれも防止してくれるすぐれもの!


息子の顔に朝晩ぬりぬり。
体はカサつかなければ保湿不要と先生に言われてしてません。何もしてないけど肌キレイだし。羨ましいわ…ショックなうさぎ母さんガビガビ(笑)

私はリップクリームとして使ってますカナヘイうさぎ
ハンドクリーム代わりにも。息子についても安心だしねカナヘイきらきらよく潤いますカナヘイピスケ

少しでよく伸びるので経済的カナヘイきらきらこれ一本あれば当分なくならないと思う。


息子の顔もキレイになってきてるし、とりあえずこれを使い続けてみまーす気合いピスケ