生後101日★ 雪だー! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{24F8F52F-9E07-4832-9B6E-A5A44FE9A9EB}

雪だるまー!カナヘイうさぎ

妹と彼氏が作ってくれましたカナヘイきらきら
岐阜も結構降ったねー!

昨日今日と息子は人生初の雪カナヘイきらきら午前中雪が降る中、ちょこっと玄関先へ出てみましたてへぺろうさぎ

顔に雪が当たると顔をしかめて不思議そうカナヘイ花
来年は雪掴んだりするかな??

モコモコのくまの着ぐるみが大活躍カナヘイハート
もうかわいくてキュンキュンカナヘイうさぎ

来年はその着ぐるみでヨチヨチ歩くと思うと…かーさん、鼻血出そうですカナヘイハート(笑)