生後102日★ オムツサイズ悩む… | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{E61B8051-31C1-4453-BFE9-D83AD66B2464}

パンパースのSサイズ使い続けてたけど、やや小さくなってきたカナヘイびっくり

新生児サイズの時、パンパースよりメリーズは一回り大きかったからメリーズにしてみましたカナヘイピスケ

結果は…

メリーズのが小さいんですけどー!!カナヘイびっくり

おへそ出てます…
おしりの割れ目、動くと出てます…
ウンチ…漏れましたショックなうさぎ(笑)


おかしいなぁ。新生児サイズだけだったのかね?友達もメリーズは一回り大きいよねって言ってたけどな。

でも、パンパースと違っておしっこ臭くないカナヘイきらきらなぜかパンパース、ものすごく臭いますいつもおしっこ臭くてナゾでした(笑)うちだけ??あんぐりうさぎ


枚数多いからSサイズだと助かるんだけどなぁてへぺろうさぎ小さいのかなぁ。Sサイズって6キロから8キロでしょ?まだ3ヶ月だし、6キロちょいなんだけどなぁカナヘイびっくり

もうMサイズなんかな?
もうパンツタイプ?まだテープタイプ?

パンパース、パンパースプレミアム、メリーズ、ムーニーと使ったけど、結局どれがいいのかあんぐりうさぎメリーズがバランスいい気がするかなー


みなさん、どこの何を使ってますか?