生後100日★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{8E5B607A-431B-43A4-BDDE-D6213E933718}

生後100日になりました!

熱も下がり、発疹もひいてきましたカナヘイきらきら

お食い初めは明日の予定だったけど、延期にしましたDASH!息子の体調が悪いのに無理してやるのは本末転倒だからね

今日の昼頃まではお話もしないし、笑うこともほとんどなくて。顔色も悪いし、顔も小さくなってしまって。火曜日以降は別人になってしまったかのようでした。

が、夕方ごろからだいぶ元気を取り戻しましたカナヘイうさぎ笑ってお話しする息子に安心。ほんとによかったー!

ただ、めっちゃぐずるのと抱っこグセつきましたショックなうさぎひぃー!って泣くと私がすぐ飛んでくるのを覚えたのか、すごい泣き方をします(笑)そして抱っこじゃないと寝ないようにショックなうさぎ

ナンテコッタショックなうさぎ


でも、今しか抱っこできないからねカナヘイハート
意思表示できないほど体調悪いのに比べたら甘えて泣くのも全然オッケー!

子供の100日はものすごい成長だねぇ。
私の100日なんて何も変わらないのに(笑)
あっと言う間に大きくなるんだろうなぁ。

抱っこできるなんて幸せカナヘイきらきら
喜んでいーっぱい抱っこしますカナヘイうさぎ

これからもスクスク大きくなってね
あなたの健康と幸せだけが私の願いですカナヘイ花