抹茶マロン?!ラテ☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100623_1009~01.jpg

「 抹茶マロンラテ 」

シェリエドルチェのドリンクシリーズ!


抹茶・・・マロン?!

普通に抹茶ラテじゃないとこがすごいよねえっ


見るからに甘そうだけど・・・

お味は・・・??



あまードキドキ


期待を裏切らない甘さですにひひ

マロン強いね~音譜

ガツンと1口目から甘いニコニコ


間違いなく、抹茶マロンですな(笑)

後味に甘さは意外と残らないのでおもしろいDASH!



んー1回でいいかな得意げ



甘いのお好きな方、ぜひラブラブ




ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!