WEB缶けり!「ザ・カンケリ ザ・クリア」☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


3月から発売された、UCC 「 THE CLEAR(ザ・クリア) 」

無糖・ミルク入り缶コーヒー音譜


「磨かれたうまさ!コーヒーとミルクだけでしっかり旨い!」

をコンセプトに、原材料のコーヒー豆の品質、抽出技術、

安全・安心にこだわった缶コーヒーですDASH!



そのザ・クリアが、WEB世界の「 缶けり大会 」が開催中アップ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★


音譜WEB缶けり大会音譜 


サイトへGO! →  http://www.cankeri.jp


WEB上でみなさんご存知の缶けりをするのですニコニコ


キャンペーンサイト内からログインして参加します音譜

(Twitterアカウントが必要ひらめき電球


毎日21~22時の1時間のみ開催音譜


ゲームの開催期間は次の通り!


ドンッ第1戦ドンッ  6/18 ~ 6/20 

ドンッ第2戦ドンッ  6/22 ~ 6/24 ( ← 今ココ!)
ドンッ第3戦ドンッ  6/26 ~ 6/28
ドンッ第4戦ドンッ  6/29 ~ 7/2


ちょこも実際にやってみたよにひひ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★


今夜の逃亡者を探して名前を叫べばOKグッド!



カチカチ時計の音に焦る~あせる


急がなくちゃ!!

ドキドキするードキドキ(笑)



で、今夜の逃亡者の名前って??



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★


Twitterに逃亡者の名前の「ヒント」が出ます目


逃亡者はいろんなWEBメディア内を回遊~ドクロ

追いつくと名前がわかりますアップ



わかった!見つけた~!!

と思うともういない!!えっ


急がないとどんどん違うWEBサイトへいっちゃうショック!あせる

どこどこ?!あせる



追いついて、逃亡者の名前をGETアップ


先ほどの画面に名前を入力!!



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★


10分59秒もかかってしまった・・・。


結構夢中になってしまいまして、(笑)

かーなり頑張っちゃったにひひ



予選で上位200位以内に入賞したユーザーと「クリアげ」出場50名は、

7/7の決勝戦に参加することができるそう目



みなさんはどれだけかかった??


やってみたい!!って思った方音譜

「ザ・カンケリ ザ・クリア」はこちらから参加できますニコニコ


サイトへGO! →  http://www.cankeri.jp


ぜひぜひ参加してみて下さいねドキドキ



PR by ブログタイムズ