辛いぃぃぃ☆けどうまい♪本格チゲ鍋☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

この前、ママと食べに行った韓国料理家さんをご紹介!



「 班家 (バンガ) 」


岐南町にあります音譜

156号線沿いのマックよりちょっと北でちょっと西ニコニコ

こんなトコに韓国料理家さんがあったとは目



本場そのままのレシピで作る、

本格的な韓国料理が食べれるお店でーす音譜

日本在住の韓国の方々にも評判だそうですよラブラブ!


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100612_1913~01.jpg


<左> 果実茶

<右> トゥングルレ茶


果実茶って言うからお茶かと思ったけど、

ゆず茶みたいなものでした~


桃・林檎・梨なの音譜

甘くてめっちゃ美味~ドキドキ


トゥングルレ茶は名前に惹かれて注文(笑)

こちらはお茶だね~

香ばしいような・・・説明できない不思議な味だけどおいしいニコニコ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100612_1907~010001.jpg


サービスのサラダ&韓国のり音譜


わっさりとサラダが出てきてビックリえっ


これは何の葉っぱなんだろ??

辛そうなドレッシングだったけどそれほど辛くなく音譜

うまうまドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100612_1922~010001.jpg


「 スンドゥブチゲ 」


豆腐がたっぷり!!

ふわふわ柔らかくておいしーラブラブ


赤くて見えないけど、エビが入ってたの音譜

エビの旨みが出ててかなり美味ドキドキ


辛い~ドンッ

先日アップした「韓の味家」より全然辛いメラメラ


けど、うまい~ラブラブ

ごはんをつけて食べると絶品ですラブラブ!



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100612_1922~020001.jpg


「 キムチチゲ 」


同じ味かと思ったけど、全然違うDASH!


キムチの古漬けがたっぷり入ってますアップ


かーなり発酵が進んだ酸っぱいもの。

チゲスープも酸っぱ辛いメラメラ


キムチが入ってるのでこっちのが辛さが強い!

クセもちょっとあるかな得意げ


こちらもおいしーですドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100612_1931~010001.jpg


「 特製海鮮パジョン 」


チヂミですね音譜


すっごく具沢山でビックリ~えっ

ニラ、ニンジン、しそ、エビ、イカがたっぷりラブラブ


生地&具の上に卵をかけて焼いたような??

2層になってる気がしました目


こちらは辛くないです~。


ふわふわカリカリ音譜海鮮がぷりぷり音譜

めっちゃ美味ドキドキ




これだけ食べて2人で3000円ニコニコ

おいしくて大満足でしたラブラブ



この前アップした「韓の味家」 ( →   )もおいしいけど、

こっちのが本格的なお味だと思いま~すにひひ


こちらはチゲ以外の焼き肉系も豊富!

人数がいる時はそっちを食べてみたいな音譜


ママ曰く、ランチがお得らしいアップ

今度はランチで行ってみようアップ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 韓国料理 班家 心


    郵便 岐阜県羽島郡岐南町八剣北1-200

    電話 058-249-0855

    時計* 11:00~23:00

    休み 水曜日


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!