はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

コミュニティとか
そんな生ぬるいもんじゃないわ。

あるサイトに行ったらね
とんでもない事になってて
こりゃ~あたしの中で

落とし込むのに
相当な時間がかかりそうだわ。
これから

女性相手に仕事をしようとしているなら
物凄く勉強になるわよ。

あっ。ちなみに
あたしのブログでは
勉強にならないからね。あしからず(^_-)-☆

 

  現場100回

 

少し前に
現場100回のブログを
書いたでしょ?
現場100回が凄いって判ったわ♪

有楽町マルイに行った時の話ね。
この有楽町マルイでね
小さなブースなんだけれど
そこに30人ぐらいが密集していたのよ。

なに?なに?
なんなの?
と思って近づいて行ったら
Z世代の女性たちが

何やらぺちゃくちゃ喋りながら
写真を撮ったりしているの。
店員さんも居るんだけれど
接客している訳ではなく

なんかバックヤードに
行ったり来たり・・・
あたしは恐る恐る店員さんに
「なに?何が起きているの?」

って聞いたら
店員さんも、良く判らないって言うの。
ちょっと~!!!
店員さんが良く判らないってどういう事なのよ?

そんな意地悪言わないで
教えてよ~
って感じだったのね。
諦めて

銀座サロンに戻ってきて
パンフレットを読んだら
これまた、訳の分からない日本語が
並んでいるの。

ちゃんと日本語として成立していないのよ。
なに?なんなの?

全く持って、こんな日本語で
なんできちんとした市場開拓ができるの?

さらにXのフォロワーだったか
インスタのフォロワーだったか
忘れたけれど
凄いのよ。2万人!

Xの書き込みには
今、買わなくてもいいんじゃないの?
とか
そんな否定的な事も沢山書かれている・・・

何を買うか、買わないか?
それはね
指輪を中心としたアクセサリー。
それをデッキと称して

指輪立てに指輪を並べ
そして、喋りまくる・・・
たまに写真を撮る・・・
XにUPする・・・

う~ん。解るわよ。
お客様にXやインスタにアップしてもらって
活性化させるのは理解できるわ。
でも・・・Xの中には

買わなくていいとか
平気で書いてあるの。
一品が4000円前後の指輪たち。
何かの世界観の演出なのか

全くもって判らない。
ついでに
興奮状態のあたしのこのブログも
何を書きたいのか判らない(;'∀')

こんな世界を見たのは初めてなの。
レジに人が並ぶ訳でもなく
デパート内で
写真撮ったりしゃべったりしているだけ・・・

でも、物凄い人だかり・・・
あたしとしては
ジュエリーよりも
ジェラシーって感じ(^^)/


3/9までのポップアップなの
だからぜひあなたも
有楽町マルイに行って
確認してみて頂戴な。

そして5階の下りエスカレーター前の
あたしのところにも
来て頂戴ね。
そして、あのアクセサリーのポップアップのお店を

分析して頂戴。
本当に勉強になるわ。
いや、
全く判らないから勉強になららないかもしれない(;'∀')

とにかく来て、
そして見て、
そして分析して
そして、あたしに教えて!(^_-)-☆

 

  聞いて!

有楽町マルイで3/6~3/10

またまた、やるわよ。

マルイの占い by チョコねぇ男爵(^^♪

美しい場所での占い。最高よ~(^_-)-☆

 

あたしは常駐だから

安心して会いに来てね~(^_-)-☆

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第8号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第9号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。