はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

下見する?

今度の水曜日から
マルイの占いをやるんだけれど
その前に下見に行ったのよ。

前回と同じ場所
(5F下りエスカレータ前)で
やるんだけれど

下見したら
物凄くいいことがあったのよ。
それをお伝えしたくって(^^♪

 

  今週水曜日から


今週水曜日から始まるビックイベント
「マルイの占いbyチョコねぇ男爵」
この下見にね
有楽町マルイに行ったのよ。

前回と同じ場所だから
って安心する事なく
現場100回じゃないけれど
有楽町マルイに居る女性達の

行動把握をしに
たまに行くのよね。
※マルイ1階のスイーツ売り場での購入が
目的であったりもするけれどね('◇')ゞ


エントランスから1階をくまなく見て
ふむふむ。と勝手にうなずき、
2階へとエスカレーターで登ったら
「うわぁ~まぶしい~(^_-)-☆」

って思わずつぶやいちゃったのよ。
そうしたら
あたしの後ろにいる女性2人組みも
「明るいね~このフロア」って言ってたわ。

 

  ライバル店


2階にはね、
ライバル!って勝手に思い込んでいる
異業種のお店があってね
そこでしばし、お客様と店員さんの接客ウォッチング。

そのお店は、2階の中では高級品売り場。
「接客に長けている」という
仮説を検証しに行ったのね。そうしたら
なるほどなるほど。そういう事ね。

と、勝手にうなずいちゃったわ。
そして、2階→3階→4階→5階と
上がって行って
開催する予定の場所に到着して

人の流れを再チェック。
そうしたらね
驚いちゃったわ。
これまた偉く感動秘話(^_-)-☆

 

  5階にも素晴らしいお店


5階に上がって
あたしが借りる場所に到着したら
今のそこは
お洋服が上手に飾られてたわ。

人の流れも良くて
店員さんの笑顔も素敵。
そしてなんとなく
その場に2分ほど居たんだけれど

そうしたら、そのお店から
女性が小走りにやってきて
「あのぉ~これ~」って
あたしの名刺の束を渡してくれたの。

え?
あたし、あなたと会うのは初めてよ?
それなのに、なんであたしの
名刺の束を持ってるの?


どうやら前回、同じ場所をお借りした時に
名刺の束を
レジのそばに置いて行ってしまったみたいで
それを持ってきてくれたの。

あたしの名刺は、タキシードと
シルクハットをかぶっているから
一見すると、普段着のあたしとは
全く違うと思うんだけれど

でも、相当なインパクトがあったのかしらね?
その女性は自信満々で
あたしにその束を
渡してくれたわ。

なんか凄いわ。
有楽町マルイの店員さんの接客は
レベルが高いんじゃないかしらね。
本当に見習う事が多いわ。

現場100回。
本当に現場に行くだけで
毎回、学びがあるのよ。
だから本当にお勧めするわ(^_-)-☆

 

  こうなったら・・・


こうなったらマルイの占いbyチョコねぇ男爵も
物凄~い接客
目指そうと思うの。
例えば

女性の容姿を褒めて、持ち上げ、
占いを受けてくれたら、胴上げ、
そして
レジで支払い前に、カツアゲ('◇')ゞ


カツアゲはやっちゃダメね(;'∀')
もしあなたが
凄い接客を目指しているなら
素晴らしいライバル店をご紹介するわよ。

だから・・・
3/6~3/10の間に
有楽町マルイの5階下りエスカレーター前に
来て頂戴ね~(^_-)-☆

 

  聞いて!

有楽町マルイで3/6~3/10

またまた、やるわよ。

マルイの占い by チョコねぇ男爵(^^♪

美しい場所での占い。最高よ~(^_-)-☆

 

あたしは常駐だから

安心して会いに来てね~(^_-)-☆

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第8号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第9号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。