アラニンの個人店を「cafe bakery 喫茶小鳥」にリニューアル。
完全自己満足のお店だけど準備するの楽しかった~
店名変更とか商品棚増設でめっちゃGふっとんだ笑
今後、売れる商品に絞ってガンガン稼ぐぞ!って方向転換するかもしれないけど…
とりあえず今は大満足!
今日はお店の準備だけで一日終わった~
まだメードには行けてないけど、メードにはどんな食材があるのかな~!
フェルニアのダンジョンを攻略してから行くって決めてたけど、
とりあえず食材屋さんだけでも除きに行こうかな…?
初めて王国間戦争に出撃!
初心者でもほかの冒険者の迷惑になることは基本無い…とのことだったので、
王国間戦争について一通り調べたうえで参加したけど…
正直何が何やらわからないまま終わっちゃった泣
料理レベルをもっと上げたら貢献できるかもしれないし、
またいろいろと調べて参加しよう。