リュートピアにきてから12日目。
傭兵の二人も上級職になってもらえて
ますます冒険が楽しくなってる。
ハッピーモールを討伐する依頼を受けたけど
ハッピーモール全然でない!
3時間は探したのに5体しか出ない!
ボーナスダンジョンの2Fであってるよね…?
料理レベル50到達!
今は自分で食べるだけだけどいつかお店でも出してみたいな…
めっちゃ高い専用武器を買ったのに、
アームズアップの説明よく読んでなくて
失敗して戦闘で使う前に消失した…
晶砂の洞窟、常緑の祠、海に進出したけど
全部でぼこぼこにされた…
どこから手をつければいいものか…
先輩冒険者にアドバイスもらいたい気もするけど
もうちょっと自力で攻略楽しんでみたい気持ち!
明日も頑張るぞ!