リュートピアにきてから12日目。

 

傭兵の二人も上級職になってもらえて

ますます冒険が楽しくなってる。

 

ハッピーモールを討伐する依頼を受けたけど

ハッピーモール全然でない!

3時間は探したのに5体しか出ない!

ボーナスダンジョンの2Fであってるよね…?

 

料理レベル50到達!

今は自分で食べるだけだけどいつかお店でも出してみたいな…

 

めっちゃ高い専用武器を買ったのに、

アームズアップの説明よく読んでなくて

失敗して戦闘で使う前に消失した…

 

晶砂の洞窟、常緑の祠、海に進出したけど

全部でぼこぼこにされた…

どこから手をつければいいものか…

先輩冒険者にアドバイスもらいたい気もするけど

もうちょっと自力で攻略楽しんでみたい気持ち!

 

明日も頑張るぞ!