アラニンの個人店を「cafe bakery 喫茶小鳥」にリニューアル。

完全自己満足のお店だけど準備するの楽しかった~

店名変更とか商品棚増設でめっちゃGふっとんだ笑

今後、売れる商品に絞ってガンガン稼ぐぞ!って方向転換するかもしれないけど…

とりあえず今は大満足!

今日はお店の準備だけで一日終わった~

まだメードには行けてないけど、メードにはどんな食材があるのかな~!

フェルニアのダンジョンを攻略してから行くって決めてたけど、

とりあえず食材屋さんだけでも除きに行こうかな…?

 

初めて王国間戦争に出撃!

初心者でもほかの冒険者の迷惑になることは基本無い…とのことだったので、

王国間戦争について一通り調べたうえで参加したけど…

正直何が何やらわからないまま終わっちゃった泣

料理レベルをもっと上げたら貢献できるかもしれないし、

またいろいろと調べて参加しよう。