2015/10/21(水)のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

昨夜のシュキラです。



ごそごそ…  そのバッグから何がでてくるの?


いやいや・・・ふくれっ面なんか出さなくていいです。

あっそ。

かわいいリョウクDでお願いします。


いつものことだけど、手首細いですね。


スーパーアイドルチャートショーの録画をみていたら、昔は事務所から半袖禁止されていたとか。

理由が「手首が細すぎて変に見えるから」だそうで・・・

変には見えませんが細くてうやましいです。


手首が14センチしかないんですって。


さぁ、みなさんも計測してみましょう音譜


どれどれ・・・ヌナは何センチ?

うそでしょう? ・・・(笑)

ひゃっひゃっひゃ・・・

14.5センチ!


これは大変だ! ヌナのほうが手首が太いぞ!


でもヌナ、心配しないで。僕に任せて!




もしもし手首の整形はできますか?

勝手に整形の予約しないでくださいよ・゜・(ノД`)・゜・


せっかく僕が予約してあげようと思ったのに・・・

あっでもあれだね。

ヌナは手首より他に整形すべきところがあるもんね。

そうだ!そっちを先にしよう!


ひどいよぉ・・・゜・(ノД`)・゜・





あ・・昨日のラジオの内容が全然書いてませんね。

ご両親の話を嬉しそうにしていたのは覚えてるんですがなんの話か忘れましたあせる


あと何か話していたかな・・・

あ、あれだ!キュヒョンの曲をかけたのに文句言ってましたね。


5分17秒でしたっけ? 長すぎる!って。


確かに・・・一般的に4分で長く感じるのにさすがに5分以上だと長すぎますねぇ。



リョウクDがソロを出すのは一体にいつになるんでしょうか。


私は勝手に5月21日だと決めつけています。

この予想は当たるいいな。

リョウクDのソロコンもぜひ実現してほしいですね。


オッパとOH! NO!の2曲しかないくせにウネはコンサートをやりたい!と

考えて実現させましたから、

リョウクDもぜひ実現させてくださいヽ(・∀・)ノ