2015/10/22(木)のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

木曜のシュキラ。


こんなに日数がたつと、シュキラでなんの話をしてたのか思い出せない・・・

あぁ・・・記憶力がほしい

見ている時にちょっとメモでもしておけばいいのかもしれないけど

それくらい覚えていられるさ!と思っちゃうんだなぁ。

先週、いつだったか忘れたけど、リョウクが「服のセンスに自信がないと言ってました。

だからロンTにキャップなんだと・・・

あらやだ・・・私はSJの中でリョウクちゃんの私服のセンスが一番好きだったのに・・・

たしかにここ最近はいつもトレーナー?だなぁってちょっと気になってたけど。

去年とか一昨年は空港写真が上がるたびに、リョウクの服いいなぁーって思ってましたよ。

ところでシュキラの記事と全然関係ありませんけど、私ひさびさに今日、

リョウクちゃんが夢に出てきました。

私のお隣の席でお仕事してて、私の「後輩」っていう設定でした。

夢の中でリョウクちゃんに

「内緒にしてくださいね。実は彼女ができたんですラブラブと言われて

「最近なんかちょっと雰囲気が変わったなぁって思ってたんだよー。」と

冷やかしてました。

夢の中でリョウクちゃんをからかうと、恥ずかしそうに照れてました。

早くそれが私の夢じゃなくて実現するといいね。リョウクちゃん幸せでいてねー。  


↓ なんでこんな顔したんだろ・・・謎。


今週後半はちょっと仕事が忙しくなるので、シュキラ毎日聞けないかも・・・・゜・(ノД`)・゜・

ボラの日が前半に固まってくれるといいなぁ。