2015/10/21 頑張らないで。 | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

ショコボンのTwitterが上がってきて、ヒョクが小隊長になったとか。
IMG_20151021_232957.jpg



鼓笛隊の隊長とか、少年隊の隊長とか、クマのお世話隊長とかなら似合うんだけど。


チームメイトの中で年齢が上だから仕方ないのかもしれないし

性格的にもリーダーが向いてるのかもしれないけど

そんなところでがんばらないで欲しいんだけどなぁ。


どんな洋服もかっこよく着こなすヒョク。

白シャツは文句なくかっこいいし


ゼブラ柄のこのスタイルはすんごく似合ってたし


スーパーマンのマントだってバッチリ似合う。



王子様のスタイルだって

メガネだって似合う。

タンクトップだって似合うよ。

頭の上にヒヨコ乗せてんの? それだって似合うよ。



なんならただの白いTシャツだってかっこいい。

花冠だって似合うし

ヒヨコだって似合うし

ピカチュウなんてすっごく似合う。


でも迷彩だけは似合わないんだ。



だからそんなところでがんばって、危険なところに行かされないようにして欲しいのに。


危険なところには向かないって評価されて欲しいのに。

いつもがんばるヒョクが大好きだけど、今回だけは頑張らないで欲しいのに。゜・(ノД`)・゜・



ケガしないで病気しないで帰ってきてくれたらそれだけでいいのに。


今回だけはどうか評価されすぎませんように。


このイヤな予感が当たりませんように。




早くこんなヒョクが見られる日がきますように。