カフェ開業までの道のり〜日々精進☆ -6ページ目

カフェ開業までの道のり〜日々精進☆

カフェ開業を夢みてます(^^)
最近、お菓子作りを頑張って勉強中です。
お菓子作り初心者ですが、成長していけるように日々を綴っていきます(*^o^*)
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

こんにちはニコニコ

こないだパウンドケーキ作りました。
国産レモンいただいたので🍋
シトロンケーキにしてみました照れ

{8A9D3834-A08A-4529-B6F0-6FCCF4EA24D1}



ほんまに美味しくてたまりませんラブ


その後もコーヒーチョコ味のパウンドケーキ作りました。
{35961A56-F6EE-4C15-A654-45CB20B50876}


バローナのチョコ入ってます。
上はホワイトチョコかけてみました。
本当は網目状に散らす予定が、変になったのでベタ塗りしました。

焼き菓子美味しいですラブ



今日は朝から壁紙選びです。
{BE376D7F-1B36-4D83-97CC-BC726D3BF122}

5冊わたされましたが、とりあえずこの2冊から。
迷います。迷いに、迷います。
床は決まってるので、店内の壁と店内の天井。トイレの壁、トイレの天井です。
朝からずっと見てたらわけわからなくなりました〜笑い泣き

息抜きで。
こないだのシュトーレンで教えてもらったので、ドライフルーツをラム酒漬けしました。

そうそう。ラム酒でかいの見つけましたよ。

{26A61B09-EA3E-47CD-A2C6-703DC6513F43}


1.8リットル。
で、でかいー(≧∀≦)
これなら、チミチミ使わなくてもいけます(๑˃̵ᴗ˂̵)


{4AFA37EC-D1DE-415C-A1EF-C2FB6805CD3D}


レーズン、クランベリー、イチヂクの3種しか家になかったので、とりあえず試しに3種類。
1週間漬け込みますニコニコ
美味しく浸かりますように爆笑
早くシュトーレン作りたいな。
パウンドケーキも焼きたいな。
1週間待ち遠しいです。


さて、壁紙選びの続きしま〜す。