こないだパウンドケーキ作りました。
国産レモンいただいたので🍋
シトロンケーキにしてみました
ほんまに美味しくてたまりません
その後もコーヒーチョコ味のパウンドケーキ作りました。
バローナのチョコ入ってます。
上はホワイトチョコかけてみました。
本当は網目状に散らす予定が、変になったのでベタ塗りしました。
焼き菓子美味しいです
迷います。迷いに、迷います。
床は決まってるので、店内の壁と店内の天井。トイレの壁、トイレの天井です。
朝からずっと見てたらわけわからなくなりました〜
息抜きで。
こないだのシュトーレンで教えてもらったので、ドライフルーツをラム酒漬けしました。
そうそう。ラム酒でかいの見つけましたよ。
1.8リットル。
で、でかいー(≧∀≦)
これなら、チミチミ使わなくてもいけます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レーズン、クランベリー、イチヂクの3種しか家になかったので、とりあえず試しに3種類。
1週間漬け込みます
美味しく浸かりますように
早くシュトーレン作りたいな。
パウンドケーキも焼きたいな。
1週間待ち遠しいです。
さて、壁紙選びの続きしま〜す。




