カフェ開業までの道のり〜日々精進☆

カフェ開業までの道のり〜日々精進☆

カフェ開業を夢みてます(^^)
最近、お菓子作りを頑張って勉強中です。
お菓子作り初心者ですが、成長していけるように日々を綴っていきます(*^o^*)
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。


12月20日にオープンしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここまでくるのに必死でしたが、

オープンするとより一層忙しすぎて、睡眠時間が4時間程。
仕込みに追われてます。

忙しすぎてブログ書けませんでした( T_T)


{3A05F7B1-C805-49BE-B375-8631C8AE04EF}


外観です。

{7DDD30AF-C53B-485D-8F47-3B8EDACDC345}


可愛いお祝いもらいました❤️


{C0C0B774-8757-41DD-AD53-CD183CE07A2E}

ふうせんのお祝いも。
可愛すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)

{F13C2E28-23DC-481F-88F1-CF70B914208F}


店内。
これはオープン前の写真なので少しちがいますが。
殺風景ですね。
シンプルです。
こじんまりとした店内になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ようやく今日で1週間経ちました。
リピーターのお客さんがチラホラ見えるようになりました。
本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また友達とくるねってもらえるようになりました。とりあえず、地域密着型のカフェ目指して模索中です!


食事はパスタ中心ですが、
リクエストがかなり多かったのでご飯系増やしました。

{503F7676-443F-4FAD-BA64-91CF349A0D5C}


オムライス700円

{A38CB2FE-78E3-4A6E-836A-DC3AD6EB26C6}


鶏そぼろ丼  700円

これ美味しいんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
からしマヨがいいアクセントになってます。



あとはモーニングはじめました。

{592B49D2-741F-4276-91AA-09368F3381DE}

どちらも400円です。




パスタ、ケーキは3.4種類日替わりで出してます。


念願のカフェオープン🍰☕️
ここからがスタートです!

頑張って突っ走りますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)