12月20日にオープンしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここまでくるのに必死でしたが、
オープンするとより一層忙しすぎて、睡眠時間が4時間程。
仕込みに追われてます。
忙しすぎてブログ書けませんでした( T_T)
外観です。
可愛いお祝いもらいました❤️
可愛すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
これはオープン前の写真なので少しちがいますが。
殺風景ですね。
シンプルです。
こじんまりとした店内になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ようやく今日で1週間経ちました。
リピーターのお客さんがチラホラ見えるようになりました。
本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また友達とくるねってもらえるようになりました。とりあえず、地域密着型のカフェ目指して模索中です!
食事はパスタ中心ですが、
リクエストがかなり多かったのでご飯系増やしました。
オムライス700円
鶏そぼろ丼 700円
これ美味しいんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
からしマヨがいいアクセントになってます。
あとはモーニングはじめました。
パスタ、ケーキは3.4種類日替わりで出してます。
念願のカフェオープン🍰☕️
ここからがスタートです!
頑張って突っ走りますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)







