カフェ開業までの道のり〜日々精進☆ -2ページ目

カフェ開業までの道のり〜日々精進☆

カフェ開業を夢みてます(^^)
最近、お菓子作りを頑張って勉強中です。
お菓子作り初心者ですが、成長していけるように日々を綴っていきます(*^o^*)
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

こんばんは。

こないだドライフルーツをつけ込んだのがイイ感じになっていたので、シュトーレン作りしました。

1つは、はるゆたかで。
{492B1504-3651-4E8E-8EFE-56687E271B9E}


もう一つは、リスドォルで。
{2D9957BA-35A3-448E-B186-693DD700ACF0}


配合も分量も同じなのに高さがちがう。

{9AB2FA45-814C-4408-B11F-36AE70352894}


食べた感じもはるゆたかの方が私は好きでしたニコニコ
シュトーレンついつい食べちゃいます。




こないだ珈琲の飲み比べの為に豆を購入してきましたよ。
{7AFB9391-1DD6-4396-9E42-D9EC68B2CD2E}


さぁ!飲むぞ〜。
あぁ、でも胸やけしそうだ( ゚д゚)


店舗もだいぶ進みましたよ(^-^)

{50DFE7D0-A96F-4486-B58F-6D0B31D854C6}

なんとかカウンターできてますが、まだまだ周りにたくさんあります。えーんガーン

{BA53379E-57EB-43A9-BB66-65D500584205}


明後日までには何とか綺麗になりそうですが、しかしここに来て色々とバタバタですびっくり‼️

人通りが多い道なので、一日2.3人の人からだいたい声かけられます。何のお店?ランチあるの?って聞かれます。
もうそれだけでありがたいです(T-T)


人通りあるので、とりあえずはチラシを作ったり、配ったりするつもりなかったのですが。
最近、チラシちょうだいって言われる事が多いので作った方が良かったのかなぁ〜っと今頃思ったり…照れショボーン

色々準備で大変ですが楽しんでやってますニコニコ