こないだドライフルーツをつけ込んだのがイイ感じになっていたので、シュトーレン作りしました。
1つは、はるゆたかで。
もう一つは、リスドォルで。
配合も分量も同じなのに高さがちがう。
食べた感じもはるゆたかの方が私は好きでした
シュトーレンついつい食べちゃいます。
こないだ珈琲の飲み比べの為に豆を購入してきましたよ。
さぁ!飲むぞ〜。
あぁ、でも胸やけしそうだ( ゚д゚)
店舗もだいぶ進みましたよ(^-^)
明後日までには何とか綺麗になりそうですが、しかしここに来て色々とバタバタです
‼️
人通りが多い道なので、一日2.3人の人からだいたい声かけられます。何のお店?ランチあるの?って聞かれます。
もうそれだけでありがたいです(T-T)
人通りあるので、とりあえずはチラシを作ったり、配ったりするつもりなかったのですが。
最近、チラシちょうだいって言われる事が多いので作った方が良かったのかなぁ〜っと今頃思ったり…

色々準備で大変ですが楽しんでやってます





