カフェ開業までの道のり〜日々精進☆ -3ページ目

カフェ開業までの道のり〜日々精進☆

カフェ開業を夢みてます(^^)
最近、お菓子作りを頑張って勉強中です。
お菓子作り初心者ですが、成長していけるように日々を綴っていきます(*^o^*)
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

おはようございます。

しばらく風邪にやられてまして、
かなりしんどかったですえーん
何もやる気も出なかったです。

ようやく薬が効いてきて、まだ完治してませんが何とかやる気でてきました。

先月末29日に自分の誕生日だったので、
誕生日ケーキ作りました。

{E01FA445-B4CF-4F7F-9D72-E4AEBBDEA1E4}


バースデープレートもろうそくもありませんが、型だけ。


{1EBF1A1F-FAB7-457A-AA79-32DE509CA277}


家族から忘れられてました(T-T)
ま、そんなもんですねえーん


もう一つケーキ作りましたよ。

{609380A2-CADF-4119-96A7-AC42CFDFF38E}


前にレッスンで習ったケーキです。
レッスンの時はチョコレートを載せましたが、今回はクリスマスバージョンに
レシピに載ってる写真を見ながら作りましたよ(^-^)
このケーキほんまに美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイエットを意識しているんですが、つい食べちゃいますチュー




誕生日の日が29日なので、友達と肉を食べに行きました(≧∀≦)
京都にステーキカフェが出来てずっと行きたかったので、友達連れ回して行ってきましたよーチュー

{0D3B0A9D-59B7-40A5-B4BE-5B43F06E38C3}


限定20食サーロインステーキ990円で食べれます。サラダ、ライス付き。
わさびがいい感じ(≧∀≦)

カフェニックです。


これ食べた後、サイゼでピザとドリンクバー頼みました。
ほんまに食べ過ぎ‼︎笑笑
友達もグラタン食べてました(≧∀≦)

めっちゃ笑って、たくさん喋って、プレゼントまで貰いました。


{982094BF-E144-47CE-A2DC-5CA742DD583C}


これ使って女子力アップします(๑˃̵ᴗ˂̵)
女子力上がれ上がれ〜↑↑