昨日、めっちゃ寒かったですね
冬の季節になりつつありますね。
昨日、ロールケーキ作りました。
実は1回目チョコレート生地で焼きましたが、チョコレート生地はとても割れやすく、慎重にしないといけないのに、雑に扱いやぶれちゃいました
ま、巻けない( ゚д゚)
子供らがうるさいので急いで焼きました。
2回目です。
もう簡単にココア生地にしました
子供達が珍しくペロリと食べました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
店舗だいぶ、型になってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
外観に窓ガラス入りました。
ムカつく事に散々言ってた場所と違います。
窓ガラスの場所が違うくて現場で大喧嘩になりました。
やり直すには、時間もお金も更にかかります。
ほんまにムカつくけど、もう仕方ないです。
旦那のミスです
扉の上半分ガラスなんで、それに合わせて欲しかったんです。
10センチもズレてました
計りもせずに、だいたいこの位置がいいかなって思ったらしいです。
私、あれだけ言ってたのに、
忘れてたみたいです。
気がすむまで文句言いました
スッキリ。
ま、ガラスの掃除しやすくなった。と、思ったらまだマシかな。もう気持ち切り替えます
愚痴ってすみません
失礼しました。
カウンターも出来上がりました
写メ撮るの忘れちゃいました。
また撮ってアップしますね(^-^)

