今日は待ちに待ったフラワーケーキのレッスンでした。
予約したのは確か7月ごろ。なかなか予約いっぱいで取りづらくなってきました。
先生すごいです
まずはココアのロールケーキ作りから。
ロールケーキの巻き方が私と違う所があり、ついつい細かい所を質問してしまいます( ・∇・)
いよいよ、いよいよ バラ絞りです
めっちゃドキドキしました。
先生にコツをたくさん教わりました。
なるほど、なるほど〜。
って、頭ではわかってるんですが、手が言うこと聞いてくれません(^_^;)
真上から↓
思ってたより上手くできました。
もっと出来ないと思ってたので、出来上がり見るとテンション上がりますo(^▽^)o
これマスターしてバラ絞りの復習頑張りますよ
先生に感謝ですo(^▽^)o
こんな素敵なレッスンありがとうございました

