朝、晩はかなり涼しくなりましたね。
なのに昼間はめっちゃ暑い💦
今日も日差しがキツかったですね
昨日、元職場の人のお家でサプライズ誕生日会、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。
久々に笑って楽しかったです
誕生日ケーキにモンブランを作ってと頼まれたので、モンブラン作りました。前日にもフラワーモンブランのレッスンのケーキもあったので、2種類のモンブランを持っていきました
めっちゃ喜んでくれました‼︎
予想以上にフラワーモンブラン喜んでくれました。
やっぱり、女子はお花が好きですね
いつものモンブランタルトです。
モンブランタルトとフラワーモンブラン食べ比べ。
みんな、食べづらい〜(>_<)って言いながら食べてくれました。
結果はどっちも美味しい。
フラワーモンブランは空気を含んでるのでクリームのふわふわ感がありました( ・∇・)
モンブランを作ったクリームで絞りやってみました。
家にある口金が小さいサイズだったので小さいサイズバラになりました。
でも、小さいバラのほうが可愛いですo(^▽^)o
ミニタルト焼いたのでこのクリーム乗せて食べてみようと思います
楽しみだ


