台風がまたまた近づいて来てますね。
こちらは明日直撃みたいです
今日は朝から何もする事がなく、しかもたまたま早起きしてしまいました
部屋の掃除しようって決めたのに、なかなか進まず散らかした状態に( ̄ー ̄)
何がやりたいのかわからなくなりました。
ゆっくり時間がある時にしたかったフラワーミニゼリーの復習しました
たまたま作ってたんですが、近所のママ友が誕生日って事を偶然知り、途中からプレゼント用に丁寧に作りました笑
まだまだ練習重ねないといけませんが、練習用だけどこのままプレゼントにしちゃいます(^○^)
そういえば…
こないだ生衛組合というのを初めて知りました。
同業者同士で助け合いだったり、情報交換したり、セミナーや勉強会も受けれるみたいです。
組合に入るとメリットがたくさんありますが、逆にデメリットもあるかも知れませんね。
どっちがいいのか情報集めて、ゆっくり決めます。
さて、掃除の続きしないと

