めっきり肌寒くなりましたね。
寒くなってくるとあったかい飲み物が欲しくなりますよねー。
最近は、色々な種類の紅茶をのんだり、ドリップコーヒーをいれてみたり。朝から優雅に楽しんでます
ハロウィンが近いのでパンプキンプリンを作りましたよ。低コストで簡単にできちゃいました。
子供のおやつにピッタリ
15センチの丸型でドーンと作りました。
かぼちゃの味がすごいします
山食パン↓
角食パン↓
なんか、側面がだんだん凹んできました
(これは角がピンっとしてます。)
リベンジ角食パン↓
調べると色々ありましたが考えられるのが1つ。焼き上がり衝撃を与えるといいらしい。
水蒸気を飛ばすといいらしいです。早速やってみよ。
(これは角が丸いです。)
市販の食パンと作った食パンを比べると、作った食パンは一回り小さいサイズです。
やっぱり、作った食パンは美味しいです
市販の食パンはもう食べれません(><)
角食パンまだまだですが、なんでやろ?っと失敗して調べるのも、また楽しいですヽ(´▽`)
食パンばっかり作ってたら、スライサーが欲しくなってきました
いいの見つけよ〜(^O^)



