スフレロールケーキ作りました。
旦那が誕生日なので作りましたが、本人は只今入院中です
ずっと不調続きで、市販の風邪薬をのんでましたが、なかなか治らずやっと病院に行ったなぁーっと思ったら即入院でした
肝臓がかなり炎症、腫れてるみたいです。
よく見たら肌も目の白目も黄色かった(^^)
早く退院してほしいです。
ロールケーキ作ってみたものの。
脂質は食べたらダメらしく…
珍しく子供がほとんどたべました。
ラムが効いててめっちゃ私好みです
明日の朝のぱん用にチーズぱん焼きました。
今回は春よ恋を使って。
最近は色々試しに粉を変えて作ってます
1キロづつ買いあさって試し焼きです(*≧∀≦*)

