カフェ開業までの道のり〜日々精進☆ -13ページ目

カフェ開業までの道のり〜日々精進☆

カフェ開業を夢みてます(^^)
最近、お菓子作りを頑張って勉強中です。
お菓子作り初心者ですが、成長していけるように日々を綴っていきます(*^o^*)
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

おはようございます😃

スフレロールケーキ作りました。
旦那が誕生日なので作りましたが、本人は只今入院中ですガーン

ずっと不調続きで、市販の風邪薬をのんでましたが、なかなか治らずやっと病院に行ったなぁーっと思ったら即入院でした照れ

肝臓がかなり炎症、腫れてるみたいです。
よく見たら肌も目の白目も黄色かった(^^)

早く退院してほしいです。

ロールケーキ作ってみたものの。
脂質は食べたらダメらしく…

珍しく子供がほとんどたべました。

{9306E8C5-1ED8-4FB6-A1F0-ECFE59A1543D}


中に栗の渋皮煮入ってますよぉ〜(*≧∀≦*)
ラムが効いててめっちゃ私好みですラブ


明日の朝のぱん用にチーズぱん焼きました。

{CB264A6D-F6EE-4FA6-96F0-8D834A542952}


今回は春よ恋を使って。
最近は色々試しに粉を変えて作ってますおねがい
1キロづつ買いあさって試し焼きです(*≧∀≦*)