朝晩寒くなってきて
朝、布団からでるのが辛くなってきましたね。
こないだ無性にシューが食べたくなり、
買って食べたものの…
自分が食べたいシューはこの味じゃない‼︎
と、自分好みのシューじゃなかったので。
自分で作りました
味見のつもりが、3つくらい勢いよく食べちゃいました
下の子供も止まらなくなってました
小さいプチシューなので、ついついたべちゃいます。
カスタードを作った際に余る卵白。
卵白を使いマカロンを作りました。
マカロン好きの上の子がすごい勢いで食べてました。
次は抹茶味にしてな‼︎とリクエストされました。
いつか気が向いたらしてあげよう
笑笑
旦那さん無事に退院できました
今から水道屋さんとの打ち合わせです
床の廃材を集めてみました。
砂ぼこりがめっちゃ舞う。
ゴミ袋がなくなったのでここまで。
たったこれだけの作業なのに腰が辛いです(T_T)


