カフェ開業までの道のり〜日々精進☆ -11ページ目

カフェ開業までの道のり〜日々精進☆

カフェ開業を夢みてます(^^)
最近、お菓子作りを頑張って勉強中です。
お菓子作り初心者ですが、成長していけるように日々を綴っていきます(*^o^*)
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

こんにちわニコニコ

朝晩寒くなってきて
朝、布団からでるのが辛くなってきましたね。

こないだ無性にシューが食べたくなり、
買って食べたものの…
自分が食べたいシューはこの味じゃない‼︎プンプン
と、自分好みのシューじゃなかったので。

自分で作りました照れ

{32920E6D-85E5-4EE6-9C38-1A1A93B2055D}

ブルーベリー冷蔵庫にあったのでトッピングしました。
味見のつもりが、3つくらい勢いよく食べちゃいましたチュー

下の子供も止まらなくなってました照れ
小さいプチシューなので、ついついたべちゃいます。



カスタードを作った際に余る卵白。
卵白を使いマカロンを作りました。


{F25DE132-C087-4AEA-AB4D-CF1C47E93DAD}

チョコマカロン。
マカロン好きの上の子がすごい勢いで食べてました。
次は抹茶味にしてな‼︎とリクエストされました。
いつか気が向いたらしてあげよう爆笑笑笑




旦那さん無事に退院できましたニコニコ
今から水道屋さんとの打ち合わせです爆笑

{DC0A2CFF-50E8-4147-8D98-34AF49DBAC39}


床の廃材を集めてみました。
砂ぼこりがめっちゃ舞う。
ゴミ袋がなくなったのでここまで。
たったこれだけの作業なのに腰が辛いです(T_T)