風がピューピュー吹いてますね。
今日からいよいよ店舗の柱が立ちます。
今職人さんが立てくれてる真っ最中です。
ここまでくるのに色々なハプニングだらけでしたがなんとか、着工しました
昨日も外観の打ち合わせしてまして、自分の思い描いてたのとは若干違う感じになりそうな予感です。一から作るって、時間もお金もかかりますね。
見えない部分にお金がかかるのも色々あって、基礎って大事かもしれませんが、お金めっちゃかかります
スケルトンの物件より居抜き物件がやっぱりいいですね
金銭的にも時間にも
昨日の午前中、いつものパン教室に行ってきました(^-^)
揚げないカレーパンです。
二時発酵後、中身が出てきてました
ちゃんととじ目がつまめてなかったみたいです。
先生がフォローしてくれて美味しそうに焼けました
上の子がカレーパン大好きなのでめっちゃ喜んでたべてました
持って帰って一瞬でなくなりました
すごいスピードでした
もう一つ
チョコ折り込みぱんです。
分割しなくていいのは素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
めっちゃ美味しかったです。
下の子がほとんど食べちゃいました
甘い、辛いの組み合わせのレッスンで、私は楽しかったです(^-^)ありがとうございました。
準備がなかなか大変だなって後から気づきました。先生ごめんね🙏すみません
ランチも美味しかったです。
私もチャレンジして作ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
他にも、色々試食させて頂いて…私、先生の家に食べにきたみたいでした
つぎのレッスンも楽しみです(^-^)


