昨日、今日と日中暑かったですね。
息子の野球の試合だったので、見に行きましたが立ってるだけでしんどかったです
こないだ、バースデーのチョコケーキでリクエストもらってたので2種類つくりました。
クルミ入りブラウニーと生チョコの2層のケーキ。
バローナのチョコを使用したガトーショコラです。
どっちがいいか選んで貰うと、ガトーショコラが好きみたいでした。
簡単にアイシングしました。
なんとかサッカーボールに見えるでしょうか?
さっぱりやってなかったのですが、久々にやるとやっぱり楽しいです
こないだのパンの復習もしました。
チョコ折り込みパンです。
綺麗にふくらみました(^-^)
焼き上がりました。
型がいびつになってる(>人<;)
味は美味しいです



