くだらないものが気になるお年頃 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「こんにちは!
ちびですよー。
こちらはまだ雪が降っていないのですが、このまま降らないでほしい!と願いつつ、本日のにゃろまっ子たち。」

なんでしゅか、これ。


「何にでも興味津々なローズたん。
私はただ電気をつけようと思っただけなのに、チェックが入ります。
そして、仲間がやってくるのです…」

あたちも気になる!



「ひとりが何かしてると、わさわさ集まってくる多頭あるある。
いや一応再び言っておくけどさ、これただの電気のリモコンだからね、きみたち。」

おいしいもの?
あやしいもの??


「どちらでもありません。笑
ほら、もう電気もついたから仕舞うからね!
どいてどい・・・っっっ(゜ロ゜)」

なにしてるんだよう!
ふたりだけで楽しそうじゃないかっ!!
・・・ん?なんだよこれ。


・・・全然楽しくないじゃないか。
ぼくのことだましたのか??
なんなんだよ、このつまらないものは。


「楽しいものに違いない!と思ってやってきたのに、遥かに期待はずれでイカ耳バジルくんなのでした照れ


インスタグラムもやってます。よろしくね。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ソマリランキング