忘れ去られた誕生日 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「ほんとごめん!ほんとごめんなさいっ!!

今日仕事でfax流しながら、目の前に掛けられたカレンダーを眺めていて思い出しまして。

【・・・あれ。ローズたんのお誕生日って過ぎてるよね。】って。」


やってらんないでしゅ!



「いや、ほんと最悪ですよね私。

ローズさま、申し訳ございません!

だけど!だけどね?!

3/31から私、めちゃくちゃ体調悪かったから!

つい一昨日までこの私が、ビールを飲めない日が続いたくらいですからね、どんだけ体調悪かったかって話ですよ。

・・・言い訳だけど。」


言い訳する人間、笑っちゃうほど滑稽でしゅ。



「だからさ、明日はローズたんのお誕生日パーティー💓

って思ったけど無理だよね。私連勤中だし、プレゼントないし、ケーキもないし。

ちょっと待って!書いてて泣きそうになってきた!!!

私さいあくだ!

待っててローズたん!次の休みには、盛大に誕生日パーティーしよう!」


ほんとでしゅか?


「ということで、次回はローズたんのお誕生日パーティーのブログにします。
いやほんとにごめんね、ローズたん。
それでも私はローズたんを愛してるから。
・・・誕生日は忘れちゃったけど。泣」



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ソマリランキング