ひのき成長中 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「あぁ、今年の初夢は何だったっけなぁ?
と考えてみた結果。
・・・ポケモンGOしてる夢でした。😅
今年も色違いがたくさん来ますようにっ☆笑

さて昨年のワクチンでダイエットをオススメされた、我が家のねこポケモン・ひのき。
(属性:ノーマル 進化先:ひのキング ベイビィポケモン:ぴゃーさん)」



「いやいやあのね、ひのき七不思議なんですが、体格が大きくなったなぁとは思うんですよ。
もう4歳だから成長するはずはないけれども、骨格がガッシリしてきたなぁ、と。

だから太ったって感覚はないんだよなぁー、なんて思いながらも、昨年2020年1月のひのきと比較してみた。」



「ほらやっぱり顔周りとか、今と変わらないじゃないか!
ちなみに一枚目は、2021年1月ですよ。

それじゃあついでに、2019年1月のひのき。」



「え・・変わらなくない??
と思ったら、この時体重5,0キロ。
そして今年の体重なんと、5,9キロ。

太ってるやないかーい。
数字にきちんと結果が表れとるやないかーい。

2年で0,9キロか・・・
という現実を受け止めながら、さらについでに2018年1月。」



「確かにちょっとスッキリしてるかも。
3年前は、さすがに変化がわかりますねぇ。

じゃあじゃあ2017年は、もっとスッキリひのきなのかっ?!」


「と思ったら、2017年はまだ赤ちゃんでした。
ベビベビひのたんかわいい💓
そうよねぇ、ひのたん2016年8月生まれだから、半年くらいかぁ。
かわいいなぁ…はぁ、かわいい(* ´ ▽ ` *)

・・・あれ、何の話でしたっけ?
あぁそうそう。ひのたんの成長を振り返るブログでしたね。
ダイエットは根詰めすぎず、神経質になりすぎに始めていきまーす!」

インスタグラムもやってます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ソマリランキング